2015年10月26日月曜日

おすすめニット

仙台は気温も低くなり冷え込んできましたね‥。
皆様、風邪を引かない様に気をつけましょう。

とても着やすいざっくりコットンニットのご紹介です!





定番アイボリーでは無くライトイエロー。
コットンベースで着やすいです。




コットン×麻のミックス。
綺麗なグリーン。編み方も珍しいです。


こちらもコットン×麻
赤では無く、ブラッドオレンジ。珍しい色ですね。




最後に信号の様に並べてみました‥‥。鮮やか。

編み方も全て違い古着の面白いところですね。
女の子がざっくり着ても良いですね。
是非、秋冬の暗くなりがちなコーディネートの差し色にお使い下さい。

全て 5800円+TAX

Web ShopにもUP致しましたので是非ご覧下さい。




Web Shop                        http://segaaru.base.ec/

Facebook                         https://facebook.com/segaru

Instagram                         http://instagram.com/segawa708




0 件のコメント:

コメントを投稿