2016年11月21日月曜日

BEAMSさん

からのご紹介で栃木県オシャレ3人組がお店に来てくれました!
3人ともオシャレは足下から!と言わんばかりに素敵なシューズを履いていました!
お買い物もありがとうございました!

まだまだ知名度が無いお店ですがこれからも宜しくお願い致します!

そして本日もご来店&お買い物ありがとうございます!
仙台は今日も過ごしやすいお天気でしたね♫



今日くらいの天気にはトップス!もう少し寒くなるとインナーに!
とオススメなアイテムのご紹介です☆


•1980's ピエールカルダン ベロアジャージ


カラーはバーガンディです。
Vintageピエールカルダンのジャージです。
欠損しがちなジップのチャーム付きです。
胸にワンマーク、ポケットにパイピング、リブ付きとシンプルですが存在感のある1着です。
ベロア素材で温かくコートのインナーに合わせてもオシャレですね。
ここまでコンディションの良いのは出てこなくオススメです。







•民間 タイガーストライプ カバーオール 

ミルスペックが無く正規な軍物では無く民間のタイガーカモとなります。
フラップ付きの2つポケットカバーオールタイプとバランスの良い1着です。
サイズも34〜36位の希少なサイズ感で小さめをお探しだった方には良いですね。
マイナーな民間物ですがオススメです。







明日、明後日の2日間はT氏が店頭に立っておりますので宜しくお願い致します♫
明日もご来店お待ちしております!



Web Shop             http://segaaru.base.ec/

Facebook                          https://facebook.com/segaru

Instagram                          http://instagram.com/segawa708

Twitter                                    https://twitter.com/SEGARU708


SEGA-RU(セガール)
直接買付とサイズ感の良さで奇跡の出会いを提供するセレクトショップ

営業時間 12:00〜20:00

0 件のコメント:

コメントを投稿