2017年9月3日日曜日

9月スタート&入荷

週末は入荷、値付けでバタバタな中
多くのご来店&お買い物もありがとうございます!

そしてBlogとwebshopも久しぶりのUPです!

サッカー日本代表もW杯出場が決まり本当に良かったですね!
試合も若い世代が大活躍でもっと良くなりそうですね♫


本日は店頭でも人気のあるブルゾンアイテムを!


•1960's Vintage チェックブルゾン


アメリカ製の60年代ヴィンテージでチェックの配色も今には無い感じが良いですね。
全てTALONジップを使用していますがフロントは棒TALON,胸には涙目TALONを使っているのも面白いディティールです。
裏地がついていないので軽くサラッと着用出来ます。






•1960's Vintage チャンピオン スイングトップ

カラーはナチュラルカラーです。
60年代のチャンピオンでタグにはランナーズタグ通称『ランタグ』が付きます。
ジッパーには棒タロンを使用し首元にはボタンが付きます。
ジッパーとなりのテープがアクセントになっていて良いですね。
コットン100%でガシガシした質感も良く小さめサイズが多い中、こちらはXLのゆったりめなサイズ感が良いですね。







週末も差し入れありがと〜ございました〜♫





元気の源です♫

明日はT氏day!!!
入荷モリモリで皆様のご来店お待ちしております!




Web Shop             http://segaaru.base.ec/

Facebook                          https://facebook.com/segaru

Instagram                          http://instagram.com/segawa708

Twitter                                    https://twitter.com/SEGARU708


SEGA-RU(セガール)
直接買付とサイズ感の良さで奇跡の出会いを提供するセレクトショップ

営業時間 12:00〜20:00



0 件のコメント:

コメントを投稿