2017年10月19日木曜日

1点物!

最近は店頭もありがたい事に
忙しくさせて頂き久しぶりのBlogでございます!
仙台も寒くなりアウターやニット類が反応大変良い感じです!

古着の良さは『1点物』で人と被らないところも魅力ですね♫



•1990's OLD J.CREW クレイジーパターンネルシャツ

6パターンのチェックを贅沢に使用したクレイジーパターンのネルシャツです。
OLDのJクルー物は近年なかなか出なくデザインが良いのが多いので人気が高まっていますね。
こちらはポルトガルでヨーロッパメイドというのも嬉しいポイントです。
90年代らしくSサイズ表記ですが大きめな作りになっています。







•1980's OLD デザイン ベロアカットソー

紙タグが付く80年代のアメリカ製ベロアカットソーです。
ボーダー×ブルー×ブラック×レッドの組み合わせでとてもデザインの良い1着です。
探してもなかなか見つからなく1点物アイテムです。
右下にポケットがあるのも良くハイブランドでもありそうな感じがまたいいですね。






•イングランド製 星条旗柄 キルティングジャケット

こちらは大変珍しいアメリカの星条旗デザインなのですが生産国はイングランド製と古着らしく変わった1着です。
右袖はネイビーではなくブラックボディのスターがらなのも落ち着きがでてクールな1着です。
大きめなコートの中にインナーダウンの要素で着用しても良いですね。







•1970's プルオーバー デザインシャツ

昔のアメリカのロゴやキャラクターがデザインされていてPOPでオシャレな1着です。
バンドカラーでプルオーバー、ボタンは猫目ボタンを使用しポケットも付いていて細かいディティールも良い感じです。
メンズ、レディース問わず古着らしい1点物ですのでオススメな1着です。










なかなか珍しいアイテム達でした♫

そして毎度差し入れ類もありがとうございます!!!









明日も1日宜しくお願い致します!!!



Web Shop             http://segaaru.base.ec/

Facebook                          https://facebook.com/segaru

Instagram                          http://instagram.com/segawa708

Twitter                                    https://twitter.com/SEGARU708


SEGA-RU(セガール)
直接買付とサイズ感の良さで奇跡の出会いを提供するセレクトショップ

営業時間 12:00〜20:00

0 件のコメント:

コメントを投稿