2017年12月20日水曜日

ニット

久しぶりのblog更新です!
最近はまたご来店して下さるお客様も増えて嬉しい限りです♫

そして本日も寒い中ご来店&お買い物ありがとうございます!

本日は男女共に人気なニットアイテムを!!!


•1970's USA製 ペンドルトン ネップニット

70年代のペンドルトンのニットでウールシャツよりニットの方が玉数が少なく珍しいですね。
カラーはベージュベースで所々に色の付いた糸がミックスでさりげなく入ります。
当時の定価でもペンドルトンは高くその分しっかりとした作りが魅力的です。
VネックなのでインナーにBDシャツを組み合わせてもオシャレですね。







•Vintage アイルランド製 Burberrysニット


紺タグの付くビンテージバーバーリーでコートが有名ですがこちらはニットとなります。アイルランド製でシルク混とバーバーリーなので質も高い1着です。
そしてデザインも襟元から中央にケーブル編みが入り裾と袖先がロールになっていたりと個性的で良いですね。
ざっくり大きめに女性が着用してもオシャレです。







•Woolrich ロールネックネップニット

カラーはバニラという名の通りの色味のニットです。
探すとなかなか無いロールネック仕様で縦長の良いシルエットです。
ネップが入り明るめなニットなので暗くなりがちなアウターのインナーにも使い勝手が良い1着です。
ブランドもウールリッチと嬉しいポイントですね。






•1990's J.CREW ロールネック コットンニット

90年代oldのJクルーです。
Usedではなかなか綺麗な状態で見つからない白アイテム。
こちらはシミなども無くとても綺麗なコンディションです。
首元はロールネックでラグランスリーブとシンプルですがオシャレで着心地も良い1着です。







 •BIGサイズ ホワイトフィッシャーマンニット

 定番のフィッシャーマンニットで今年は特に人気がありますね。
usedでも白アイテムでコンディションの良いのはなかなか無いですね。
サイズもXXLとオーバーサイズでざっくり着用できるサイズ感が良い感じです。










ベージュ&ホワイト系のコンディションの良いニットはなかなか
無いですね!  

そしてカワイイプレゼントもありがとうございました!!!




明日はA氏dayです!!!
皆様のご来店お待ちしております!!!




Web Shop             http://segaaru.base.ec/

Facebook                          https://facebook.com/segaru

Instagram                          http://instagram.com/segawa708

Twitter                                    https://twitter.com/SEGARU708


SEGA-RU(セガール)
直接買付とサイズ感の良さで奇跡の出会いを提供するセレクトショップ

営業時間 12:00〜20:00


0 件のコメント:

コメントを投稿