2018年2月2日金曜日

ネルシャツ

本日も寒い中ご来店&お買い物ありがとうございます!

日中は暖かく感じる事が出来てきましたね♫

さすがに夜はまだまだ寒いですが‥

早く暖かくなって欲しいものです‥


今日は良い感じの「ネルシャツ」のご紹介です!!!



•POLO SPORT へヴィーネルシャツ

ラルフローレンよりも玉数が少なくコアなファンが多いポロスポーツ。
こちらは90年代の物で90年代らしく作りはオーバーサイズです。
コットン100%の肉厚な生地感でボックスシルエットでスリット入りというのもポイントです。
パーカーの上にレイヤードしても良いですし、1番上までボタンを閉めてスッキリと着用しても良いですね。







•1970's USA製のBIG MAC ネルシャツ

カラーはブルーベースです。
70年代のビッグマックのネルシャツでコットン100%です。
こちらはグレンチェックもミックスされていてなかなか珍しい柄というのもポイントです。
春時期にも爽やかに着て頂ける1着でオススメです。
チノパンやホワイトのパンツと組み合わせても良いですね。







良いネルシャツは減ってきましたね‥

明日も1日宜しくお願い致します♫




Web Shop             http://segaaru.base.ec/

Facebook                          https://facebook.com/segaru

Instagram                          http://instagram.com/segawa708

Twitter                                    https://twitter.com/SEGARU708


SEGA-RU(セガール)
直接買付とサイズ感の良さで奇跡の出会いを提供するセレクトショップ

営業時間 12:00〜20:00

0 件のコメント:

コメントを投稿