2018年4月2日月曜日

新年度

スタートですね!
早くも4月ですね!
お別れのシーズンから出会いのシーズンですね!
ブログとオンラインショップもさぼりがちでしたが久しぶりの更新です!

花粉症との戦いもありますが楽しみなお花見シーズンでもありますね♫

仕事に学校にプライベートに楽しんでいきましょう!

ではオススメ商品のご紹介です☆

•1980's USA製 デザイン チェックシャツ


ブラックウォッチのチェック柄です。
こちらはハンティングとコックシャツを足した様なデザインでとても珍しい1着です。
アメリカ製も嬉しいポイントですね。
女性が着用しても良い感じです。







•1990's Deadstock スウェットカーディガン

デッドストックのスウェットカーディガンです。
古着ではなかなか綺麗なコンディションで見つからないホワイトアイテム。
こちらはスナップボタン仕様のカーディガンでサイドポケット付きです。
1着あるといろいろなコーディネートに使える便利なアイテムです。







差し入れや誕生日プレゼントもありがとうございました♫






















明日も宜しくお願い致します!!!



Web Shop             http://segaaru.base.ec/

Facebook                          https://facebook.com/segaru

Instagram                          http://instagram.com/segawa708

Twitter                                    https://twitter.com/SEGARU708


SEGA-RU(セガール)
直接買付とサイズ感の良さで奇跡の出会いを提供するセレクトショップ

営業時間 12:00〜20:00

0 件のコメント:

コメントを投稿