2018年5月17日木曜日

ひさしぶりに!

PCの調子が悪くUP出来ていませんでしたが
復活したのでまた宜しくお願い致します♫

昨日、今日と夏日和な仙台ですね!
外でBBQしたいですが仕事の日は我慢ですね‥笑


本日はTシャツのオススメです♫

•1990's USA製 ローリングストーンズツアーTシャツ


カラーはブラックです。
イギリスの大人気ロックバンド『ザ ローリングストーンズ』 の94.95年のオリジナルツアーTシャツです。
フロントはストーンズのトレードマークのベロマークが大きくデザインされバッグプリントも大きく入っています。
レプリカ物には出来ない存在感があります。
ボディは90年代の100%コットンの物でコピーライトも入っています。
夏に1枚で着てもインパクトがありかっこ良く女性がカットオフにINして着てもオシャレですね。







•1980's USA製 デザインTシャツ

1893年ニューヨーク発祥のブランド『オニータ』。
こちらは80年代のオニータのボディを使用しています。
霜降りがかったホワイトとベージュの間くらいの色味で良い感じです。
袖、裾は共にシングルステッチです。
フロントとバッグにプリントがあり連動性もあるシンプルですが大変オシャレなデザインです。







そして溜まっていましたが沢山の差し入れ、お土産、プレゼント等ありがとうございます!!!

























Web Shop             http://segaaru.base.ec/

Facebook                          https://facebook.com/segaru

Instagram                          http://instagram.com/segawa708

Twitter                                    https://twitter.com/SEGARU708


SEGA-RU(セガール)
直接買付とサイズ感の良さで奇跡の出会いを提供するセレクトショップ

営業時間 12:00〜20:00

0 件のコメント:

コメントを投稿