2016年1月21日木曜日

ロイズの生チョコ×抹茶!贅沢すぎるアイスバーが登場

これは美味しそうですね!

抹茶アイスに生チョコを入れ、仕上げに抹茶コートで包んでいて
抹茶には2種の宇治抹茶が使用され、贅沢な旨みを楽しめるそうです。

個人的に抹茶のアイスは大好きです!
抹茶かチーズの味の物をいつも購入してしまいます。



土日がまた寒くなるというのにアイスの話‥。
でもこれは本当に美味しそうですね!

本日はインスタにもUPしたインナーに最高なオススメ商品のご紹介です。


•Brooks Brothers ピマコットンニット


ピマコットンとはオーガニックコットンの中でも最高級な繊維として珍重され、「カシミアのように高級なコットン」と称されています。
首元のリブも細くすっきりと着て頂けます。
シンプルな物程、良い素材にこだわりたいですね。
サイズもSサイズと良いサイズ感です。






•LANDS'END 千鳥格子 タートルカットソー

USA製でコットン100%ですのでとても着用しやすいです。
タートル×千鳥格子は古着で探すと意外と少なく希少です。
ぴったり着用するよりは落ち感があるので女性は少しゆったりめに着ても良いですね。
また小柄な男性ですも着れるサイズ感です。
無地のコート、ブルゾンのインナーとしても大活躍する1着です。






Web Shop                      http://segaaru.base.ec/

Facebook                       https://facebook.com/segaru

Instagram                       http://instagram.com/segawa708


SEGA-RU(セガール)
直接買付とサイズ感の良さで奇跡の出会いを提供するセレクトショップ

営業時間 12:00〜20:00
定休日  水曜日(祝日は営業致します)

仙台の綺麗な古着屋をお探しなら是非セガールへお越し下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿