2016年1月18日月曜日

本日のSMAP×SMAP見ましょう!


今夜のスマスマは一部、生放送になるんですね!
本当に気になります!
まっすぐ家に帰りたいと思います。



それにしても本当に今日の雪は凄かったですね。
正直なところお客様も全く来ないのではないかと思いましたが
ご来店とお買い物ありがとうございました!
本当に嬉しい限りです!


いつもより時間取れましたのでオススメスカート4点のご紹介です。


•Ladies  カナダ製 ウールチェックスカート

70年代のカナダ製のウールチェックスカートです。
トップサイドに付く2つの大きなポケットがオシャレなデザインです。
パッチワークの様な大きめのブロックチェックというのも良いですね。
ジッパーはTALONを使用しています。
裏地が無いのでペチコートや今ですとタイツと合わせても良いと思います。










•Ladies  裏地付きウールシャドーチェックスカート

裏地付きのウールシャドーチェックスカートです。
年代はそこまで古いものでは無いですが、グリーンとブラウンのシャドー(オンブレ)チェックがとても良い色合いです。
生地も厚めでしっかりしており、裏地も付いているので、ペチコートが無くても大丈夫です。
サイドにポケットが付いているのも嬉しいですね。 







•Ladies  ウクライナ製 コーデュロイロングスカート

ウクライナ製のコーデュロイロングスカートです。
オリーブとブラウンの間の様な色合いで、太軸のコーデュロイを使用しています。
縦、横に切り返しが入り立体感も出ています。
ロングで落ち着いた色合いなので大人なコーディネートにも大活躍。
ALLコットンですので履いていくたび風合いが出るのもお楽しみ頂けます。







•Ladies  イタリア製 ネイティブ柄ロング巻きスカート

イタリア製のネイティブ柄ロング巻きスカートです。
年代は古いものではございませんが、シャドーチェックにネイティブ柄の合わせがとても良い感じです。
裏地もついているのでペチコート無しでも大丈夫です。
生地も柔らかく温かみがございます。








明日からは天気も回復するみたいですね。
店頭限定SALE開催致しますので宜しくお願い致します。



Web Shop                      http://segaaru.base.ec/

Facebook                       https://facebook.com/segaru

Instagram                       http://instagram.com/segawa708


SEGA-RU(セガール)
直接買付とサイズ感の良さで奇跡の出会いを提供するセレクトショップ

営業時間 12:00〜20:00
定休日  水曜日(祝日は営業致します)

仙台の綺麗な古着屋をお探しなら是非セガールへお越し下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿