2017年1月12日木曜日

雪!

本日も生憎の天気でしたがご来店&お買い物ありがとうございます!
思っていた以上に沢山のご来店があり嬉しかったです♫




久しぶりに『雪!!!』って感じでしたね!


寒い時にぴったりな上質なウールで有名な
『ペンドルトン』のシャツを!


•1990's PENDLETON ウールシャツ


カラーはエンジベースのとても良いカラーリングです。
コンディションもとても良くUsedでウールシャツを探すと小穴があったり縮んでしまっていたりするのが多いですね。
縮みも無くゆったりサイズなのでパーカーの上に着たり、女性が大きめに着ても良いですね。







•1960's Vintage PENDLETON ウールシャツ 

カラーはレッドベースです。
60年代のペンドルトンのシャツでフラップ付きのポケットです。
ブラックカラーもはいっているのでしまりがありかっこいいですね。
サイズも大きめが多い中希少なMサイズとなっております。
襟も小振りなところが良いです。
デニム、ベイカー、スキニーとオールマイティに使える1着です。








帰り道は皆様気をつけましょう!
明日もご来店お待ちしております♫




Web Shop             http://segaaru.base.ec/

Facebook                          https://facebook.com/segaru

Instagram                          http://instagram.com/segawa708

Twitter                                    https://twitter.com/SEGARU708


SEGA-RU(セガール)
直接買付とサイズ感の良さで奇跡の出会いを提供するセレクトショップ

営業時間 12:00〜20:00

0 件のコメント:

コメントを投稿