2017年1月16日月曜日

良いブランド!

本日も寒い中ご来店&お買い物ありがとうございます!
昨日よりは暖かくなり良かったですね!

お腹にカイロを貼って仕事をしています‥笑


本日は良いブランドなだけに良質なアイテムを♫


•1980's USA製 クリスチャンディオール カーディガン

カラーはブラウンです。
80年代のOLDクリスチャンディオールで胸にはブランドロゴがワンポイントはいります。オーロンアクリル→(羊毛に似た感触をもち、耐久性に優れ、しわになりにくいアクリルです。)を使用しアクリルではありますがなめらかな素材感です。
XLなのでオーバーサイズで着ると良いですね。
しっかりアメリカ製というのもポイントです。








•1980's USA製 クリスチャンディオール ニット

カラーはグレーです。
こちらもオーロンアクリルを使用しアメリカ製の物です。
インナーにモックネックやタートルネックのカットソーを合わせてもオシャレですね。







シンプルで使いやすいアイテムですね♫

明日もご来店お待ちしております!



Web Shop             http://segaaru.base.ec/

Facebook                          https://facebook.com/segaru

Instagram                          http://instagram.com/segawa708

Twitter                                    https://twitter.com/SEGARU708


SEGA-RU(セガール)
直接買付とサイズ感の良さで奇跡の出会いを提供するセレクトショップ

営業時間 12:00〜20:00

0 件のコメント:

コメントを投稿