2017年3月28日火曜日

代表戦!!!

久しぶりにBlog更新ですね!
そしてもう既に始まっていますがサッカーですね♫

これからダッシュで帰宅して後半戦に備えたいと思います!


本日のオススメはトップス&ボトムスに目がいきがちですが
大事なインナーアイテムを♫


•USA製 ヘンリーネック 切り返しカットソー


カラーはアイボリーベースにブラックスリーブです。
良くあるラグランスリーブの切り返しでは無くセットインスリーブの切り返しとなります。
5ボタンのヘンリーネックでマーブルボタンを使用しているのもアクセントで良い感じです。
90年代らしい少し大きめなサイズ感です。
アメリカ製もポイント高いですね。








•L.L.Bean ヘンリーネック ボーダーカットソー

カラーはネイビー×レッドです。
触ると少し立体感もあります。
カラーの色味も落ち着いているのでデニムやチノパンとも相性が良さそうです。
70年代のL.L.Beanでアメリカ製というのも嬉しいポイントですね。







•L.L.Bean マリンボーダー サーマル


カラーはネイビー×ホワイトのマリンカラーです。
年代は古いものでは無いですがUsedでなかなか良いのが見つからない100%コットンのサーマルです。
ホワイトベースは特に綺麗な物は少ないですね。
Tシャツとの重ね着や中にオックスフォードのシャツと組み合わせても使える1着です。
縮みも無く形もキレイに残っています。







差し入れもありがとうございます〜!






明日もご来店お待ちしております!!!



Web Shop             http://segaaru.base.ec/

Facebook                          https://facebook.com/segaru

Instagram                          http://instagram.com/segawa708

Twitter                                    https://twitter.com/SEGARU708


SEGA-RU(セガール)
直接買付とサイズ感の良さで奇跡の出会いを提供するセレクトショップ

営業時間 12:00〜20:00

0 件のコメント:

コメントを投稿