2017年3月29日水曜日

スポーツ物!

本日もご来店&お買い物ありがとうございます!
中盤に何度かピークがあり楽しかったです♫


そして!
昨日のサッカー日本戦は急いで帰って後半から見れました!
とても良い試合でしたね☆

久保選手が凄いです!23歳!
若い世代の躍動が最高ですね!このままW杯の切符を手にして欲しいですね!

そんなこんなで
現在人気のある『スポーツ物』のご紹介です!



•1980's adidas ナイロンジャケット

カラーはレッドです。
suchmosの影響で現在人気のあるOLDアディダス。
こちらは80年代のOLDアディダスでマークはもちろんトレフォイルとなります。
三本ラインにポケットにさりげなくロゴが入るのが良い感じですね。
襟にはフードが収納されています。
薄手なのでバッグに収納も可能なので1着あると便利です。







•1980's NIKE 紺タグ 3トーンジャージ

カラーはネイビーベースです。
紺タグが付く80年代のナイキです。
袖がグレーベースでリブがトーンの違うネイビーで3トーン使用となっています。
ラインとマークがレッドを使用しているのもアクセントになり良いですね。
ベースボールシャツの様な感じでも着用出来る1着です。
紺タグの良いデザインのナイキ物は減ってきているのでオススメです。







•2000's NIKE プルオーバージャケット

カラーはブラックです。
2000年代のナイキ物で珍しいプルオーバータイプとなります。
90年代のカラフルなイメージと違い落ち着いた配色やさりげなくロゴが入っているのがキレイ目なスタイルにも落とし込める1着です。
サイドにはジップポケットも付いています。
ざっくり大きめに着用できるサイズ感です。







明日もご来店お待ちしております♫



Web Shop             http://segaaru.base.ec/

Facebook                          https://facebook.com/segaru

Instagram                          http://instagram.com/segawa708

Twitter                                    https://twitter.com/SEGARU708


SEGA-RU(セガール)
直接買付とサイズ感の良さで奇跡の出会いを提供するセレクトショップ

営業時間 12:00〜20:00

0 件のコメント:

コメントを投稿