2017年5月17日水曜日

刺繍

本日もご来店&お買い物ありがとうございます!

気温も上がってきて良い感じですね♫

本日は長袖ですが涼しげなアイテムのご紹介です!
旬なアイテムで良いですよ!



•Ladies 刺繍 インディゴ カーディガン

全体に刺繍があり透け感がある1着です。
素材もレーヨンなので着用した時に落ち感もでて肩幅なども気にせずいけます。
旬な刺繍アイテムでもインディゴカラーはなかなか無くサラッと羽織れるカーディガンは1着あると使い勝手が良いです。
インナーに白の無地Tシャツを合わせると映えますね。







•Ladies フラワー刺繍 WHITEシャツ 

カラーはホワイトです。
花柄の刺繍で良く見て頂くと大きい花と小さな花が交互にデザインされています。
トップにループ付きボタンがあったりポケットにフラップが付いていたりと細かいところも良く作られている1着です。
透け感もあり涼しく着用出来ます。






• Ladies フラワー刺繍 BLACK ブラウス

カラーはブラックです。
良く見るとバラの総柄のデザインです。
大人なスタイルにも良く襟が高くデザインされているのでカジュアルなアイテムを上に着て襟もとを綺麗めに合わせても良いですね。
こちらも透け感もあり涼しく着用出来ます。







明日もご来店お待ちしております♫




Web Shop             http://segaaru.base.ec/

Facebook                          https://facebook.com/segaru

Instagram                          http://instagram.com/segawa708

Twitter                                    https://twitter.com/SEGARU708


SEGA-RU(セガール)
直接買付とサイズ感の良さで奇跡の出会いを提供するセレクトショップ

営業時間 12:00〜20:00

0 件のコメント:

コメントを投稿