2017年5月19日金曜日

suchmos

最初は全然興味ありませんでしたが
聞いてくうちにすっかりハマりました‥笑

中毒性がある感じでやられています‥笑

本日もご来店&お買い物ありがとうございます!
週末も天気がとても良くお買い物日和ですね♫

半袖アイテム&ショーツ入荷して出してますので
是非お越し下さいませ〜!

本日は『suchmos』で影響抜群なOLDアディダスの
ご紹介です!ATPはどえらいことになっていますね‥笑


•1990's OLD adidas ナイロンジャケット


こちらはナイロンタイプで襟元にはフードが収納され裾にはドローコード、袖には調整出来るスナップボタンも付いていて機能的にも抜群な1着です。
袖の三本ライン、胸のトレフォイルマーク、ボーダー状に配色が変わるデザインもとても良いですね。





•1990's OLD adidas ショートパンツ

カラーはブラックです。
こちらは嬉しいサイドポケット付きです。
adidasのロゴとトレフォイルマークが刺繍でデザインされ片方だけに3本ラインが重なるシンプルですが良いデザインですね。
ウエストもゴムで調整できるのと履きやすいです。
女性が履いても良いですね。






•1980's OLD adidas タンクトップ

80年代のアディダスで今は希少なアメリカ製です。
カラーはブラック×ホワイトのラバープリントです。
シンプルですがフロントとバッグに大きくトレフォイルマークがデザインされていてかっこいい1着です。
Tシャツの上にレイヤードしたり女性が着用しても良いですね。






最後はオマケで
兄のルドルフ設立の『プーマ』のご紹介です!


•Ladies 希少サイズ プーマジャージ

カラーはレッドとエンジの中間色の様な色です。
なかなか小さいサイズ感のジャージは少なくこちらは着丈も短めで小柄な方やジャストサイズで着用したい方はオススメです。
ラグランスリーブになっているので着用しやすく、ロングスカートなどはとても相性がいいですね。






プーマも良いブランドですね♫

差し入れもありがとうございました!






気温が高くなり暑くなる土日!
夏物入荷商品をご用意しておりますので
ご来店お待ちしております〜♫



Web Shop             http://segaaru.base.ec/

Facebook                          https://facebook.com/segaru

Instagram                          http://instagram.com/segawa708

Twitter                                    https://twitter.com/SEGARU708


SEGA-RU(セガール)
直接買付とサイズ感の良さで奇跡の出会いを提供するセレクトショップ

営業時間 12:00〜20:00

0 件のコメント:

コメントを投稿