2017年8月14日月曜日

ミリタリー

ここ3日間が忙しかったのですが
本日はまったりな感じの1日となりました!
その分ゆっくりお客様ともお話し出来たのが良かったです♫

秋田にしばらく帰っていないので
落ち着いたら一度帰りたいとおもいます!


本日はオススメな「ミリタリー」アイテムを!

•1990's US NAVY ブラックシャツ

1996年の物で珍しいブラックカラーとなります。
ボタンも全てオリジナルで揃っていて袖は2つボタンが付いているので調整も可能です。
コンディションもとても良く、長く着用出来る1着です。
サイズ表記はございませんがメンズのL位のサイズ感です。







•1970's USA製 ダックカモ ジャケット


サンドベージュベースのダックカモです。
2ポケットのカバーオールの形でポケットにはフラップが付きます。
生地が厚すぎないのでサラッと着用出来きます。
ウッドランドのカモフラージュは良くありますがダックカモは珍しいですね。







どちらもゆったりなサイズ感なんで中にパーカーなど合わせても良いですね♫
コンディションも2点とも最高に良いのもポイントですね!

明日もご来店お待ちしております!




Web Shop             http://segaaru.base.ec/

Facebook                          https://facebook.com/segaru

Instagram                          http://instagram.com/segawa708

Twitter                                    https://twitter.com/SEGARU708


SEGA-RU(セガール)
直接買付とサイズ感の良さで奇跡の出会いを提供するセレクトショップ

営業時間 12:00〜20:00

0 件のコメント:

コメントを投稿