2017年8月5日土曜日

仙台七夕 前夜祭

今日は夜から
前夜祭の花火があり浴衣カッポーのお客様が
OPENから多かったです!

浴衣デート良いですね〜♫
見ているだけで癒されました!
20:30で花火終了なのでしっかり仕事して我慢します!笑

本日はプチ七夕にちなんだアイテムを♫


•総柄 デザイン 星座Tシャツ


カラーはブラックベースです。
全面に星座柄がデザインされておりインパクトのある1着です。
ブラックベースが夜空な感じで良いです。
無地コーディネートにワンポイントいれると個性も出てオシャレですね。







•総柄 デザイン タイダイTシャツ


タイダイカラーベースです。
タイダイカラーのTシャツは良く見ますがこちらは更に総柄のデザインがあり「I LOVE NEW YORK」の文字が世界の言葉で書いており自由の女神やニューヨークの町並みが描かれているオシャレな1着です。
フェスなんかにも良いTシャツですね。







明日から仙台七夕ですね!
東北はお祭りシーズンでどれかじっくり見に行きたいです‥笑




明日のアーケードな人口密度やばそうですね‥。
休憩&お買い物ポイントとしてお立ちより下さいませ〜♫

明日もご来店お待ちしております!



Web Shop             http://segaaru.base.ec/

Facebook                          https://facebook.com/segaru

Instagram                          http://instagram.com/segawa708

Twitter                                    https://twitter.com/SEGARU708


SEGA-RU(セガール)
直接買付とサイズ感の良さで奇跡の出会いを提供するセレクトショップ

営業時間 12:00〜20:00

0 件のコメント:

コメントを投稿