2017年7月14日金曜日

ショートパンツ

最近は暑すぎて
ショートパンツばっかり履いています‥。
まだ7月なのにこの暑さはヤバいですね‥笑

本日も暑い中、ご来店&お買い物ありがとうございます♫

今日は良いとこのショートパンツご紹介です!



•USA製 LEVI'S シルバータブ ショートパンツ

ウエスト表記が29インチでオリジナルのショートパンツです。
90年代らしい少しケミカルなデニムで旬な1本です。
シルバータブもロング丈のパンツが主流な中でショートパンツは珍しいですね。






•1980's USA製 Lee デザイン ショートパンツ

ウエスト表記が32インチでオリジナルのショートパンツです。
デニム地で不規則なストライプがはいっているオシャレなデザインです。
アメリカ製のLeeというのもポイントでなかなか見つからない1本ですね。
無地Tシャツとも相性抜群です。






•1990's USA製 GUESS デニムショートパンツ

ウエスト表記が30インチでオリジナルのショートパンツです。
デニム地でペインターパンツタイプです。
ループには違う生地を使用し薄らとロゴが浮かび上がるデザインです。
90年代らしいデニムで希少なUSA製のゲスはオススメです。






•1980's USA製 L.L.Bean ショートパンツ

カラーはパープルベースのストライプ柄で色味がとても良い感じです。
OLDのショートパンツはポケットが無いのも多く、サイドポケット、バッグに1つポケットがあるのも魅力的です。
アメリカ製のL.L.Beanでショートパンツは珍しいですね。







•J.CREW シアサッカー地 ショートパンツ

カラーはホワイト×ライトブルーと夏らしい爽やかなカラーリングです。
「シンプルでハイクオリティー」のコンセプトを掲げニューヨークに本社を置くブランドJクルー。
こちらも旬なシアサッカー地でポケットも付きスタイリッシュで合わせやすい1本です。






これだけ暑いとショートパンツは必須ですね!
ショートパンツ祭りでした♫

糖分の差し入れありがとうございました〜♫



3連休はNEW商品も出していきますのでご来店お待ちしております♫



Web Shop             http://segaaru.base.ec/

Facebook                          https://facebook.com/segaru

Instagram                          http://instagram.com/segawa708

Twitter                                    https://twitter.com/SEGARU708


SEGA-RU(セガール)
直接買付とサイズ感の良さで奇跡の出会いを提供するセレクトショップ

営業時間 12:00〜20:00

0 件のコメント:

コメントを投稿