2017年7月19日水曜日

ワンピース

ジャンプで見ていますが
ビッグマムとの決戦がドキドキしますね!
そして今回はサンジがめちゃくちゃかっこいいですね!

本日もご来店&お買い物ありがとうございます♫
本日のオススメは漫画では無い『ワンピース』を!


•Ladies Vintage USA製 花柄ワンピース


カラーはナチュラルベースに総柄の花柄のデザインです。
ヴィンテージのワンピースでMADE IN CALIFORNIAのタグも雰囲気があって良いですね。後ろには調整ベルトがありシルエットを調整出来る様になっています。
裾にいくにつれて広がりもあるので着用した時のシルエットがまた良いですね。







•Ladies OLD メキシコ製 花柄ワンピース

カラーはブラックベースに総柄の花柄のデザインです。
紙タグが付くOLD物となります。
ポケットも付き形も良く着用した時のシルエットも良い感じです。
バッグはボタン付きで着用もしやすくなっています。
ベルトでブラウンジングして短めにしても良いですね。







•Ladies OLD レーヨン 花柄ワンピース

こちらは珍しい違う花柄が切り返しになっています。
ポケットも付き、ポケットはブラックベースの花柄を使用したりとオシャレなデザインですね。胸元はすっきりしていて落ち感のあるレーヨン素材なので涼しく着用して頂けます。
新品には無いデザインと生地が良いですね。







OLDワンピースは今には無い感じの生地と質感がとても良いですね♫

明日もご来店お待ちしております!



Web Shop             http://segaaru.base.ec/

Facebook                          https://facebook.com/segaru

Instagram                          http://instagram.com/segawa708

Twitter                                    https://twitter.com/SEGARU708


SEGA-RU(セガール)
直接買付とサイズ感の良さで奇跡の出会いを提供するセレクトショップ

営業時間 12:00〜20:00

0 件のコメント:

コメントを投稿