2017年7月9日日曜日

半袖シャツ

毎日何枚と無く旅立っていきます!
嬉しいですね♫

そして本日も暑い中、ご来店&お買い物ありがとうございます!
まったりタイムも少しばかりありましたが
なんだかんだで忙しい1日とさせて頂きました☆

本日は
さぼりがちなWebshopも朝早く来てUP致しました!
続けれるように頑張ります‥笑

では人気の半袖シャツをWebでもご紹介です!


•1980's OP 開衿 アロハシャツ


80年代のタグが付くOP(オーシャンパシフィック)のアロハシャツです。
ショートパンツなどもセレクトショップでリリースされるなどまた人気のあるブランドです。
ボーダーのグラデーション、ドット柄、フラワー柄がミックスでデザインされていてなかなか無いですね。
サイズ表記はございませんが実寸でメンズLサイズ位の大きさでレディースが大きめに羽織っても良い感じです。







•1970's  HANG TEN 開衿 アロハシャツ

70年代のタグが付くHANG TEN(ハンテン)のアロハシャツです。
ハンテンは1960年にアメリカのカリフォルニア州サンディエゴに創立した老舗のサーフブランドです。
OLDほハンテンは最近は見つかりずらくなりましたね。
こちらは開衿のアロハシャツで表面と裏面をわざと逆にデザインしている珍しいデザインです。
ホワイトベースでウッドボタンを使用しているのも良いですね。






•1990's USA製 BEN DAVIS ヒッコリーシャツ

BEN DAVIS(ベン•デイビス)は1935年にアメリカ創立でリーバイスにて働いていたサイモン•デイビスが息子の名前をとったブランドです。
こちらは90年代のアメリカ製で現在はアメリカ製では無くなるので最近は見つからなくなってきましたね。
ハーフジップのプルオーバーで90年代らしいオーバーなサイズ感が良い感じです。






•1970's 2ポケット スキッパーシャツ

カラーはネイビー×ホワイトのツートンタイプです。
70年代の柄シャツでスキッパーの襟に裾にポケット、スリットがあり良いディティールです。
デザインもミシガンラグの様なデザインで探すとなかなか無い1点です。
ゆったりなサイズ感なのでショートパンツなどと相性も良いですね。







Webshopも最近また反応が良いので頑張りますー!

差し入れもありがとうございました〜♫





明日も1日宜しくお願い致します!



Web Shop             http://segaaru.base.ec/

Facebook                          https://facebook.com/segaru

Instagram                          http://instagram.com/segawa708

Twitter                                    https://twitter.com/SEGARU708


SEGA-RU(セガール)
直接買付とサイズ感の良さで奇跡の出会いを提供するセレクトショップ

営業時間 12:00〜20:00

0 件のコメント:

コメントを投稿