2017年11月1日水曜日

デザインニット

久しぶりのBlogです!
そして本日から11月スタートですね!

寒い中ご来店&お買い物ありがとうございます!
仙台もすっかり寒くなりましたね!

本日はそんな今時期にピッタリな
オシャレニットを♫

• Ladies OLD デザインコットンニット

カラーはチャコールグレーベースです。
立体的な編み方や配色がレトロで良いデザインのコットンニットです。
裾のリブも長めに作られ裾にかけて細くなっているのでタックインもしやすくなっています。
コートやブルゾンのインナーにアクセントも出来るので良いですね。

↑ こちらはsoldoutとなってしまいました。







•OLD Ladies デザインコットンニット


カラーはブラック×ブラウン系の色がミックスされていてとても良いカラーリングです。
立体的な編み込みや大きめのステッチなどとてもデザインが良くオシャレな1着です。
裾にかけて絞られ生地も厚手では無いのでタックインもしやすくオススメです。







•Ladies OLD アンゴラ混 デザインニット

カラーはブラックベースです。
不規則なパネル状のデザインに色も様々で見た目もオシャレな1着です。
パネル部分も素材にアンゴラを使用し高級感もあり袖にも同じくデザインされているのがまた良い感じです。
首元もモックネックなので暖かもありますね。







最後はみんな大好きおまけミッキーを♫

•OLD WALT DISNEY ミッキー柄 ニット

ブラック×ホワイトのミックスカラーベースです。
コピーライトもはいるオールドのミッキーニットです。
Tシャツやスウェットは良くありますがニットは珍しいですね。
フロントに目がフラットなOLDミッキーに袖がボーダーになるデザインもとても良い感じですね。
男女問わずオススメな1着です。







差し入れもありがとうございます!!!







寒くなってきたのでくれぐれも風邪に気をつけましょう!

言ってるそばから
自分は風邪をひいてしまいましたが‥笑

明日も1日宜しくお願い致します♫



Web Shop             http://segaaru.base.ec/

Facebook                          https://facebook.com/segaru

Instagram                          http://instagram.com/segawa708

Twitter                                    https://twitter.com/SEGARU708


SEGA-RU(セガール)
直接買付とサイズ感の良さで奇跡の出会いを提供するセレクトショップ

営業時間 12:00〜20:00

0 件のコメント:

コメントを投稿