2017年11月22日水曜日

レディースvintage

本日も寒い中ご来店&お買い物ありがとうございます!

明日は個人的にハイスタのライブに行くので
めっちゃ楽しみです♫

なので明日はみんな大好きT氏Dayです!!!


本日はなかなか無い『レディースヴィンテージ』を♫


•1940's Vintage ウール ワンピース

カラーはダークネイビーです。
40年代のヴィンテージワンピースです。
ジッパーはU.Sの片ツメで40年代まで見られるコの字エンドです。
首元はモックネックで重なるデザインが上品で良い1着です。
裾はかなり広がりがあり着用した時のシルエットが最高です。
ドルマンスリーブで袖は短めなのでカットソーをレイヤードして頂く事をオススメします。










•1960's Vintage レーヨン ワンピース

こちらもカラーはダークネイビーです。
60年代のヴィンテージドレスでレーヨン100%のヴィンテージ特有の少し重みのあるテロッとした質感がなんとも言えない感じで良いです。
胸ポケット付きで紋章の刺繍が入りスクールジャケットの様なデザインです。
襟元も開衿でサイドポケットが大きめなデザインも良いですね。
50年前の物とは思えないくらいコンディションも良くオススメです。








•1960's Vintage HUDSON'S BAY ジャケット

ブラック、イエロー、レッド、グリーンの配色でブランケットが有名なハドソンベイ。
創業も1670年と老舗ブランドです。
こちらは定番の柄に60年代のライトニングジッパーを使用し、その上にはホックデザインと良い感じです。
袖中にもリブが付き良いブランドは作りもしっかりしていますね。








明日はT氏day!
皆様のご来店お待ちしております!!!



Web Shop             http://segaaru.base.ec/

Facebook                          https://facebook.com/segaru

Instagram                          http://instagram.com/segawa708

Twitter                                    https://twitter.com/SEGARU708


SEGA-RU(セガール)
直接買付とサイズ感の良さで奇跡の出会いを提供するセレクトショップ

営業時間 12:00〜20:00

0 件のコメント:

コメントを投稿