2017年11月8日水曜日

新品で買うと高いんだよな〜

本日もご来店&お買い物ありがとうございます!
男女問わずvintageアイテムが好調な1日でした!
男性だけではなく、女性も興味もってくれるのは嬉しいですね♫


本日は『新品で買うと高いんだよな〜』な
アイテムのご紹介です!
Usedですと質の良いアイテムもお買い得に買えるのもポイントですね!


•PENDLETON シャドーチェックシャツ

スナップボタン使用のウエスタンタイプです。
ブラック×グレーのシャドーチェックが配色も良くとてもかっこいい1着です。
表地はウール100%ですが裏地はコットン×ポリエステルなので着用した時にチクチク感もそこまで無くオススメです。
ペンドルトンは新品で購入するとプライスも高くUsedならではのお得感も良いですね。







•Polo Ralph Lauren フルジップパーカー


カラーはレッドです。
フード裏がサーマル使用でボディも肉厚でしっかりしています。
胸にはおなじみのポロマークが刺繍ではいります。
秋冬には暗くなりがちなコートのインナーにしても良い感じです。
暖かい時はトップスの羽織としても良く幅広く使えるアイテムです。







•USA製 BiGサイズ インディゴニット

なかなか見つからないインディゴニット。
そしてアメリカ製というのも嬉しいポイントですね。
デザインはシンプルなケーブル編みなのでコーディネートにも使いやすいくオススメです。
サイズがLTということで着丈が長くオーバーサイズで着用出来、女性がダボッと着ても良いですね。







明日はT氏ではなく
S氏が店頭におります!大変なレア日なのでご来店お待ちしております!




Web Shop             http://segaaru.base.ec/

Facebook                          https://facebook.com/segaru

Instagram                          http://instagram.com/segawa708

Twitter                                    https://twitter.com/SEGARU708


SEGA-RU(セガール)
直接買付とサイズ感の良さで奇跡の出会いを提供するセレクトショップ

営業時間 12:00〜20:00

0 件のコメント:

コメントを投稿