2015年12月1日火曜日

スタバから旬の『りんご』を使った新作ドリンクが登場


スターバックスは12月1日から25日まで、
ホリデーシーズン限定ドリンク『アップル キャラメル フラペチーノ』と
『ホットアップル』を販売するそうです。



今日から12月ですね!
このスターバックスのは気になります!
トレンドに敏感な方はも飲んだのでしょう!
感想をお聞かせ下さい!

本日はトレンドなGジャンアイテムのご紹介を。
東北で大活躍のライナー付きです。






Vintage  LEVI'Sライナー付きGジャン

年代特有のインディゴデニム地で、色残りも80%〜90%位あり濃紺です。
両胸にボタン留めのポケット
ボタンは全て銅製
左胸の横に赤タグで、両面プリントの
LEVI'S( BigE )
背中の紙タグも綺麗に残っています。
ステッチはオレンジ
胸ポケットのカンヌキは紺と最高な1着です。








USA製 LEE ストームライダー

色残りが80%以上で濃い色をしています。
ヴィンテージでは無いのでライトなインディゴですね。
サイズは40〜42程度です。
女性の方が大きめに着用しても良いですね。
ライナーもリーバイスのボーダー柄ではなく、ストライプ柄のライナーになります。




インナーにフリースやジャージで合わせてもかっこいいですね。
ライナー付きは1枚あると便利ですね。寒い日もへっちゃらです!
高騰しつつあるデニム紹介でした!



Net Shop                         http://segaaru.base.ec/



Facebook                       https://facebook.com/segaru

Instagram                       http://instagram.com/segawa708


SEGA-RU(セガール)
直接買付とサイズ感の良さで奇跡の出会いを提供するセレクトショップ

営業時間 11:00〜20:00
定休日  水曜日(祝日は営業致します)

仙台の綺麗な古着屋をお探しなら是非セガールへお越し下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿