2015年12月26日土曜日

『宝くじ』高額当選しやすい人の特徴


1000万以上の高額当選をした人の統計では
男性→H.K
女性→M.K
のイニシャルの人が多いそうです。

また年齢は、60歳以上、職業は会社員、星座はみずかめ座の人が
最も多いらしいです。

どれ一つ当てはまりませんでした‥。

当てはまらなかった人は一緒にこの統計をくつがえましょう!



最近ブログ見てますよ!と嬉しいお言葉を頂く事が増えてきました。
ありがとうございます!
昨日ブログUP出来ませんでしたのでいつもより早く
UP致します。おすすめアウターです。



•Barbour  キルティングジャケット

バブアーのキルティングジャケットでモデル名が『LIDDESDALE』です。
イングランド製で新しめのスリークラウンのタグとなります。
キルティングジャケットは軽くて着用しやすく、風も通さないのでインナーにニットなど合わせて頂くと今時期も着用出来ます。
袖に企業の刺繍が入っていますが、バブアーの刺繍と同じ色で入っているのでそこまで気にはならないと思います。
オイルドジャケットよりもお手入れもしやすくオススメです。










•1960's A-2 ジャケット

60年代のA-2ジャケットでサイズがSMALLと今ではなかなか手に入りずらくなっているアイテムです。
バックには当時のステンシルの様なペンで書かれた様な2段でかっこ良くはいっています。ジップはCONMARを使用しています。
これからもっと値上がりしそうな気がしますね。









昨日言えなかったので『メリークリスマス』!
風邪が流行っている様なので皆様お気をつけて下さいね!




Net Shop                         http://segaaru.base.ec/

Facebook                       https://facebook.com/segaru

Instagram                       http://instagram.com/segawa708


SEGA-RU(セガール)
直接買付とサイズ感の良さで奇跡の出会いを提供するセレクトショップ

営業時間 11:00〜20:00
定休日  水曜日(祝日は営業致します)

仙台の綺麗な古着屋をお探しなら是非セガールへお越し下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿