2015年12月8日火曜日

光のページェント


昨日ご飯のあとに通りましたがやはり綺麗ですね。
仙台に住み初めて職場の人と来たのを思い出し『ヒカペ』も
その時に思い出しました。



今日は以前爆発的人気のあった妖怪ウォッチでは無く
『ブラックウォッチ』のご紹介です。



ブラックウォッチとは、『黒い見張り番』という意味があり、
レジメンタルタータンのチェックのひとつ。
その名前が示すように、全体的に暗い色彩で、青地に緑と黒の
配色による格子のもの。





ブラックウォッチ ロングジャケット

襟、ポケットの淵、ボタンにベロアも使用していて細かいところもこだわりがあるジャケット。表がベロアボタン3つ、下の方は裏にボタンが隠れていてすっきり見えるようになっています。
大人っぽく着用出来るジャケットです。





ペンドルトン ブラックウォッチ ウールスカート

70年代のペンドルトンで勿論アメリカ製の物になります。
ブラックウォッチにプリーツの良いところが揃っているスカート。
サイドのジップはTALONを使用。
裏地が無いのでペチコートや今ですとタイツと合わせても良いですね。





デッドストック PENDLETONウールシャツ

70'sのデッドストックペンドルトンのウールシャツ。
当時のフラッシャー付きとなり、デッドストックなので綺麗なコンディションです。
ペンドルトンのデッドストックは今ですと殆ど見かけなくなり希少価値がございます。
当時のフラッシャーも付属しています。







おすすめ『ブラックウォッチ』のご紹介でした!
明日は定休日となります。
明後日からまた宜しくお願い致します。



Net Shop                         http://segaaru.base.ec/

Facebook                       https://facebook.com/segaru

Instagram                       http://instagram.com/segawa708


SEGA-RU(セガール)
直接買付とサイズ感の良さで奇跡の出会いを提供するセレクトショップ

営業時間 11:00〜20:00
定休日  水曜日(祝日は営業致します)

仙台の綺麗な古着屋をお探しなら是非セガールへお越し下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿