2015年12月23日水曜日

焼きそば『一平ちゃん』


バレンタインに向けてチョコ味が誕生。
2016年の1月18日に発売するそうです。

ちょっと味が想像つかないです。
これをもらった男子のリアクションも想像つかないですね。
1度は食べてみたいです。



本日はご来店して頂いたお客様の要望でオススメの
レディースアウターのご紹介です。


•USA製 ウールリッチ ブランケットジャケット
ハドソンベイモチーフのデザインです。
ウールの質も良く当時の定価は高かったアイテムです。
レディース物ですがギャザーも付いていなくボタン合わせは反対になりますが男性の方も着用出来るサイズ感です。
脇にさりげなくポケットが付いているのとラグランスリーブになっているので着用しやすいですね。






•USA製 ウールリッチ ハーフ丈ウールコート
ブルーベリーの様なカラーリングで裏地のタータンチェックとも相性が良いです。
袖も肩付近はゆったりしていて中にニットなど着用した時もごわつかず着やすくなっています。
マーブルボタンを使用していて細かいところもこだわりのあるコートです。





明日はクリスマスイブですね。仕事の人もお休みの人も
1年に1度のイベント大切にしていきましょう!
今週は休まず営業致しますのでご来店お待ちしております。


Net Shop                         http://segaaru.base.ec/

Facebook                       https://facebook.com/segaru

Instagram                       http://instagram.com/segawa708


SEGA-RU(セガール)
直接買付とサイズ感の良さで奇跡の出会いを提供するセレクトショップ

営業時間 11:00〜20:00
定休日  水曜日(祝日は営業致します)

仙台の綺麗な古着屋をお探しなら是非セガールへお越し下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿