2016年12月15日木曜日

クラブワールドカップ!

鹿島アントラーズがついに決勝ですね!
きっとレアルが勝って決勝戦が楽しみすぎてなりません!

そんな中、一昨日テレビが壊れるという‥。不運です‥笑
外で見るしかないですね!


小笠原選手が特に好きなので頑張って欲しいですね♫

そして、12月30日に忘年会を開催するので参加したい人は是非お願いしますー!
20日までメールなり電話なりメッセージ下さい!

21時から駅前のMOJAで2時間貸し切りでやりますので♫


では本日のオススメ商品を☆

•フランス製 LACOSTE ノルディック柄ニット

カラーはブラウンベースです。
フランス製のラコステのポロシャツ『フレラコ』。
品質が高くて人気がありますね。
こちらはポロシャツでは無いのですがフランス製のニットで上品な素材感と手触りです。ショールカラーでノルディック柄も珍しいですね。
大きめな作りなのでザックリ着れます。






•ノルウェー製 チロリアン ノルディック柄ニット

カラーはネイビーベースです。
ホワイト×ブルー×レッドのトリコロールカラーで雪の結晶がデザインされています。
首元のチロリアンフックもアクセントでオシャレな1着です。
暗くなりがちな冬のコーディネートにワンポイントあると映えますね。






•ノルウェー製 OLDノルディック柄セーター

カラーはダークネイビーベースです。
OLDらしくニットに少し重みがありしっかりとした作りです。
さりげなく柄のデザインにトナカイがいるのもオシャレです。
トップスとしてはもちろんですが無地のアウターのインナーに合わせても映えますね。
女の子が大きめに着ても可愛い1着です。







インフルエンザが流行って来る時期ですね!
体調管理に気をつけましょう!笑

明日も宜しくお願いします♫




Web Shop             http://segaaru.base.ec/

Facebook                          https://facebook.com/segaru

Instagram                          http://instagram.com/segawa708

Twitter                                    https://twitter.com/SEGARU708


SEGA-RU(セガール)
直接買付とサイズ感の良さで奇跡の出会いを提供するセレクトショップ

営業時間 12:00〜20:00

0 件のコメント:

コメントを投稿