2016年12月6日火曜日

Hi-STANDARD

ハイスタ‥。
本日仙台長町に来ましたね‥。

T氏とモチモチちゃんがライブ前にお店に来てくれました‥。

羨ましい‥。

行きたい!イキタイ!いきたーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!



良し!気持ちを入れ替えて‥。

オススメ商品です♫

巷では『MA-1』が流行っていて着ている人が多いですね‥。
SEGA-RUでは被らないように少し似ているワークジャケットがオススメです!
まだ着ている人も少なく被らなくていいですよー☆


•USA製 デッドストック ワークジャケット

カラーはダークブラウンです。
アメリカ製のワークジャケットでインナーはレッドのキルティングが付いているので風を通さず温かい1着です。
襟元に紙タグが、もう1つ襟の中にもタグが付きます。
左袖にポケットがあり襟付きのMA-1の様な形です。
サイズがSサイズのロング丈と少しゆったりなサイズ感も良いですね。







•Dickies Black ワークジャケット

カラーはブラックです。
ディッキーズのワークジャケットでインナーもブラックのキルティングが付いているので風を通さず温かい1着です。
パンツは多く見ますがジャケットは珍しいですね。
サイドにスラッシュポケットが付きこちらもサイズがMサイズのレギュラー丈と少しゆったりなサイズ感も良い感じです。






•USA製 デッドストック ワークジャケット


ダックブラウンで襟はダークブラウンのコーデュロイを使用しています。
90年代のカーハートでアメリカ製です。
USA製カーハートも少なくなりつつありネクストヴィンテージですね。
中はブランケット付きで温かく袖の部分だけキルティングで袖を通しやすくなっています。
コンディションもとても良くデッドに近い状態でオススメです。








あえてMA-1じゃないとこが、やっぱり良いですね♫

明日もご来店お待ちしております!




Web Shop             http://segaaru.base.ec/

Facebook                          https://facebook.com/segaru

Instagram                          http://instagram.com/segawa708

Twitter                                    https://twitter.com/SEGARU708


SEGA-RU(セガール)
直接買付とサイズ感の良さで奇跡の出会いを提供するセレクトショップ

営業時間 12:00〜20:00

0 件のコメント:

コメントを投稿