2016年12月16日金曜日

引っ越し完了

自宅の引っ越しも完了しました!
前の家が極寒で
寒いのがめちゃくちゃ苦手な自分としては地獄でした‥笑

新しいところは二重窓で暖かいです♫
ってお客様と話していたら北海道は多いらしいのですが
仙台で二重窓は珍しいっぽいですね‥笑
とにかく寒がりには、かなり高ポイントです!


そんなどうでもいい話はさておき
本日はオススメなレディースアイテムです☆

•Ladies 1990's デザイン ジージャン


デニムのジージャンでリーバイスのファースト同様に胸ポケットが片方だけです。
そして90年代らしく面白いデザインです。
ライダースの様に裾に調整ベルトが付いていたり、ミリタリーの様に肩にエポーレットがあったりと今にはなかなか無くオシャレな1着です。
タグのデザインもかわいいですね。







•Ladies ラルフローレン チェックシャツ

カラーはブラックウォッチのチェック柄です。
ラルフローレンDENIM&SUPPLYの物で裾にマチ付きなどVintageデティールもあります。袖は巻くってボタンで閉める事も出来て着丈がミディアム丈というところも良いですね。腰巻きなどワンポイントでアクセントに使う事も出来ます。







•Ladies イングランド製 ショート丈 MA-1

カラーはブラックです。
珍しいショート丈でアームが長くゆったりした作りになっています。
嬉しいポイントでイングランド製というのが良いですね。
大きめに羽織ってワイドパンツやスキニーパンツどちらとも相性が良さそうなMA-1です。






合わせて着ると大人な着こなしも出来てオススメですよー♫



では明日もご来店お待ちしております!




Web Shop             http://segaaru.base.ec/

Facebook                          https://facebook.com/segaru

Instagram                          http://instagram.com/segawa708

Twitter                                    https://twitter.com/SEGARU708


SEGA-RU(セガール)
直接買付とサイズ感の良さで奇跡の出会いを提供するセレクトショップ

営業時間 12:00〜20:00

0 件のコメント:

コメントを投稿