2016年12月18日日曜日

レアルVS鹿島!

もう間もなくですね!
レアルは公式戦35戦連続負け無し!
鹿島はチャンピオンシップからの勢いもありますからねー!


とても楽しみな試合です!
鹿島勝ったらホント凄いですね!!!

予想は3対1でレアルです‥。

テレビもGETしたので速攻帰ってみようと思います!
後半スタートですかね!笑





そして本日もご来店&お買い物ありがとうございます!
昨日よりは暖かくて過ごしやすかったですね♫


今回のオススメは『フリース』です!
軽くて暖かくて動きやすくオススメです☆


•Woolrich パイルハーフスナップフリース

カラーはネイビーです。
ウールリッチのフリースで毛足の長いパイル地が良いですね。
ボタンにロゴの刻印入りで裾に付くタグが赤黒のブロックチェックでさりげないところもこだわりがあります。
パタゴニアとは違う良さがありオススメです。







•KAVU フルスナップ フリースジャケット


カラーはカーキです。
毛足が長く肌触りもとても良いです。
襟元、ボタン裏にはナイロンを使用しています。
そして左フロント下にポケット付きがちょっとした小物が入れれるのもポイントです。
サイドにもポケットがあるので手をいれることも出来ます。
コートのインナーにあわせるとオシャレですね。






差し入れもありがとうございました!
別々に頂きましたが相性がめちゃくちゃ良かったです!笑






明日もご来店お待ちしております♫



Web Shop             http://segaaru.base.ec/

Facebook                          https://facebook.com/segaru

Instagram                          http://instagram.com/segawa708

Twitter                                    https://twitter.com/SEGARU708


SEGA-RU(セガール)
直接買付とサイズ感の良さで奇跡の出会いを提供するセレクトショップ

営業時間 12:00〜20:00

0 件のコメント:

コメントを投稿