2016年12月5日月曜日

おめでたい!

三日の土曜日はアウトレット時代のお友達の
結婚式に行って参りました!

オシャレでクリエイティブな感じで凄かったです‥!

そして新郎&新婦さんが名字が一緒‥笑
菅野(スガノ)で一緒は凄いですね!

御呼び頂きありがとうございました!
そして2次会は司会をやらせて頂いたのですが騒ぎすぎてごめんなさい‥笑
懐かしいメンツで集まれたのも楽しかったですね!






では本日のオススメアイテムです!
プルオーバー!オシャレな人が最近多く着てますね!
なかなか見つかるものでも無いので良いですね!



•1960's Vintage プルオーバーシャツ


カラーはカーキ×ダークブルー×ベージュと配色もVintageならではの今にはあまり見られないカラーリングです。
60年代のCAMPUSでバージンウールを使用している質も申し分無く良いです。
バージンウールはまだ一度も毛を刈った事の無い子羊から初めて刈った羊毛です。
当時の定価は高かったのでしょう。
裾にはスリットが入り、襟も丸みがあり小振りな感じが良いですね。







•1970's  L.L.Bean プルオーバーシャツ 筆記体タグ

カラーは赤ベースのチェックです。
70年代のL.L.Beanでタグは筆記体ロゴです。
最近は筆記体ロゴのL.L.Beanアイテムは人気がありますね。
こちらはプルオーバーシャツで胸にフラップ付きのポケット、裾にスリットが付きます。ボタンも全てオリジナルの物が付きます。
コートのインナーにもアクセントになるのでオススメです。






そして差し入れもありがとうございました♫




本日も寒い中、ご来店&お買い物ありがとうございました☆
明日も宜しくお願いします!



Web Shop             http://segaaru.base.ec/

Facebook                          https://facebook.com/segaru

Instagram                          http://instagram.com/segawa708

Twitter                                    https://twitter.com/SEGARU708


SEGA-RU(セガール)
直接買付とサイズ感の良さで奇跡の出会いを提供するセレクトショップ

営業時間 12:00〜20:00

0 件のコメント:

コメントを投稿