2016年2月11日木曜日

建国記念日&メロンパンアイス

前にテレビで見て食べたいと思ってました。

そしたら昨日から4日間限定でEビーンズで食べられるそうです。
ただ今日食べて来たお客様情報によると2時間並んで食べたそうです‥。
気になる‥。



今日は若い年代のお客様のご来店が多かったです。
春休みの方、多いですもんね。
寒い中、本日もありがとうございます!

そしてBLOGを見て下さりありがとうございます!
一昨日は、突如パソコンがフリーズしてしまい更新出来ず申し訳ございませんでした。

本日のオススメ商品はこちらです!




スウィングガールズ!!!
懐かしい‥。
面白かったです。
では無く
スィングトップ!!!







最近はスカジャン、MA-1を着ている方が多いので、あえての『スウィングトップ』
春らしく、着ている方もすくないので個人的にイチオシです!


•1960's チャンピオン スウィングトップ


生成りベースでペンキが所々にあり雰囲気ありの1着です。
オールコットンでガシガシした質感が良くジッパーはCONMARの方ヅメとなります。
ポケットの形も良くSサイズとサイズ感も良いですね。
女性の方も着用可能です。







•1960's~70's バッグプリント付き スウィングトップ

グリーンベースのオールコットンで質感もとても良いです。
ジップは棒TALONを使用しています。
ポケットの形、グリーンのボタンと細かいところもこだわりがあります。
袖のボタンは2つ付いているので調整も可能です。
ホワイトの四葉のデザインも良いですね。





•1960's~70's チェーンステッチ スウィングトップ

ホワイトベースに、胸、バッグプリントにチェーンステッチが入っておりとてもかっこいい1着です。
襟元にもボタンがあり閉めて着用しても良いですね。
ジッパーは棒TALONを使用しております。
生地感は少しだけ柔らかいので、コットンの他にポリエステル素材が混じっているかもしれません。なかなか、かっこいいチェーンステッチが入るスウィングトップは無いのでイチオシです。





明日も宜しくお願いします!

Web Shopではカテゴリ分けもお作りしましたので是非ご覧下さい。




Web Shop (送料無料)      http://segaaru.base.ec/

Facebook                          https://facebook.com/segaru

Instagram                          http://instagram.com/segawa708


SEGA-RU(セガール)
直接買付とサイズ感の良さで奇跡の出会いを提供するセレクトショップ

営業時間 12:00〜20:00
定休日  水曜日(祝日は営業致します)

仙台の綺麗な古着屋をお探しなら是非セガールへお越し下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿