2016年2月8日月曜日

スターウォーズ エピソード7

昨日ずーーーーーーーーーーっと見たかった
スターウォーズをようやく見に行く事が出来ました!
シス教の友達と‥。

4Dも初体験でしたが凄いですね!
大迫力!そしてメガネはレイバンみたいな感じでした。

そして最後の気になる終わり方‥。
早くエピソード8見たいです。





そして本日も寒い中ご来店ありがとうございました!
古着屋さん、セレクトショップで働いてる方と同業者の方がとても多かったです。
ありがとうございます!

本日はエピソード7主人公のレイにちなんで、レディースアイテムのご紹介です。




•Ladies  ノーカラー リネンシャツ


リネン100%なのでとても軽く柔らかいです。
シワも気にせずに着て頂ける1着です。
シャンブレーなのでボトムスに濃紺のデニムなど同系色で合わせるコーディネートも出来ます。
袖にボタンが付いているのでロールアップして時計やブレスレットを見せるとまた良いですね。







•Ladies  ノーカラー ストライプコットンシャツ

ベージュとオフホワイトのストライプでストライプの太さがランダムになっています。
そしてボタンがシェルボタンで丸と四角ご交互に付いていて細かいところも、こだわりがあります。
左袖のボタンが欠けているので、オリジナルのまま変えないのもありですし、替えのボタンが1つずつ付いているので、あえて丸ボタンを付けて左右のボタンを非対称にしても面白いと思います。
古着は人と被る事が少ないのでやっぱり楽しいですね。





明日も宜しくお願い致します!



Web Shop (送料無料)      http://segaaru.base.ec/

Facebook                          https://facebook.com/segaru

Instagram                          http://instagram.com/segawa708


SEGA-RU(セガール)
直接買付とサイズ感の良さで奇跡の出会いを提供するセレクトショップ

営業時間 12:00〜20:00
定休日  水曜日(祝日は営業致します)

仙台の綺麗な古着屋をお探しなら是非セガールへお越し下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿