2016年2月16日火曜日

明日は定休日となります

本日はいつもの平日に比べて多くのお客様が
ご来店して下さいました!
ありがとうございます!
そしていつもBlogを見て下さりありがとうございます!

本日お客様との会話で
1年程前のFree&easy(雑誌)の応募でLEVI'Sのファースト(Tバッグ)を
当てた!というお客様のお話を聞いて良いなーと思いました。
今度なにかあったとき応募してみたいと思います。
応募しないと当たるチャンスも無いですからね!


そして店舗では
最近バンダナが人気で新しいのも補充致しました。




ポケットでチラ見せも良し、首に巻くも良し、ジャケットの袖に巻くも良し
バッグに巻くも良し、お弁当箱を包むも良し、デートの時にベンチにさらっと敷くも良し。
いろいろなシチュエーションでお使い頂けます。

これから薄手になる時期はこういった小物が活躍してきますね!
お好きな柄、色探してみて下さい。

明日は定休日となります。
また明後日から宜しくお願い致します。



Web Shop (送料無料)      http://segaaru.base.ec/

Facebook                          https://facebook.com/segaru

Instagram                          http://instagram.com/segawa708


SEGA-RU(セガール)
直接買付とサイズ感の良さで奇跡の出会いを提供するセレクトショップ

営業時間 12:00〜20:00
定休日  水曜日(祝日は営業致します)

仙台の綺麗な古着屋をお探しなら是非セガールへお越し下さい!





0 件のコメント:

コメントを投稿