2016年2月4日木曜日

立春

寒い季節が苦手でこの言葉を聞くとテンションがあがります。
日の長さも少しずつ長くなってきましたね。
嬉しい限りです。

そして昨日は節分。
皆様、豆まき&恵方巻きは食べましたか?




次はひなまつりですかね?
もうそこまで春が来てますね!

本日はレディースの春物商品のご紹介です。


•Ladies  リネンデニムシャツジャケット


リネン×コットンの素材で軽くて柔らかい生地感となっております。
袖のスリット、ダブルポケットになっていたりと細かいデザインにもこだわりがある1着です。
春先にサラッと着用できるので1着あると着回しも効きオススメです。






•Ladies  デニムツートーンシャツジャケット

素材表記が薄くなっていて分かりずらくなっていますが、レーヨン素材で柔らかく落ち感があり良い素材です。
後ろのヨーク部分とポケットの部分が裏地側を使用していてツートーンの様になっています。
またポケットの形が変わっていて良いデザインです。
こちらはアメリカ製となります。







どちらもデニムジャケットでSサイズとサイズ感も良くオススメです!
着心地もとても良い2着のご紹介でした!




Web Shop                      http://segaaru.base.ec/

Facebook                       https://facebook.com/segaru

Instagram                       http://instagram.com/segawa708


SEGA-RU(セガール)
直接買付とサイズ感の良さで奇跡の出会いを提供するセレクトショップ

営業時間 12:00〜20:00
定休日  水曜日(祝日は営業致します)

仙台の綺麗な古着屋をお探しなら是非セガールへお越し下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿