2016年2月23日火曜日

素敵なイベントでした!

昨日は仕事終わりに大学生の方が主催しているイベントに
誘って頂き行ってきました。
企画からDJ、撮影など、自分たちでひたむきに頑張っている姿を見て
とても良い刺激になりましたし、チャレンジする姿はとても素敵だと思いました。
楽しかったです!ありがとうございました!




本日は個人的にオススメの良いサイズ感の
Vintageシャツのご紹介です!現行物とはやはり違いますね!

•Vintage  ラングラー27MWデニムシャツ


今、ヴィンテージの中でも人気のあるデニムウエスタンシャツで27MWのセカンドモデルとなります。
このモデルはスティーブマックィーンも着用していた事で有名ですね。
タグは縦ベルでスナップのイチゴボタンとなります。
色残りが70~80%程で濃いデニムの色をしています。
残念ながら裾詰めされていますが、その分着用しやすくはなっており、14 1/2と希少なサイズです。







•Vintage  SWEET-ORR 1940's BSAシャツ

1871年にニューヨークで誕生したワークメーカーのSWEET-ORR。こちらは40年代のSWEET-ORRタグが付くBSAシャツです。
通常のBSAシャツのタグにはスイートオールの6人が引っ張り合うトレードマークは入っておらず、特別感を味わえる、そんなアイテムです。
50年代には一度、無くなってしまうのですが、再び70年代に立ち上げられているブランドで、ヴィンテージワークウェアにおいてファンの方も多くSWEET-ORR社のブランドネームが入り、同社が製作した貴重な1着でレアなBSAシャツです。
40年代頃までのメタルボタンのチェンジボタン仕様で、BSAシャツの中でも極めて貴重なパーツを搭載しております。裾にはマチが付き、ワッペンもBSAのインディアンヘッドとディテールが堪りませんね。サイズもメンズのSサイズ位と良いサイズ感です。







明日からの

2月24日(水)、25日(木)、26(金)は
カナダ時代にお世話になった所へ買い付けの為、店舗はお休みとなります。

27日(土)からは通常営業となります。
WebShopでの発送も最短で27日(土)となります。
ご迷惑おかけ致しますが宜しくお願い致します。



Web Shop (送料無料)      http://segaaru.base.ec/

Facebook                          https://facebook.com/segaru

Instagram                          http://instagram.com/segawa708


SEGA-RU(セガール)
直接買付とサイズ感の良さで奇跡の出会いを提供するセレクトショップ

営業時間 12:00〜20:00
定休日  水曜日(祝日は営業致します)

仙台の綺麗な古着屋をお探しなら是非セガールへお越し下さい!
        

0 件のコメント:

コメントを投稿