2016年2月15日月曜日

寒くなりましたね‥

昨日の暖かさがウソの様に寒くなりましたね‥。

そんな中でもご来店して頂きありがとうございます!
そしていつもBlogをご覧頂きありがとうございます!

そして昨日はアップデートの関係でBlog更新出来ませんでした。
本日完了致しましたので引き続き宜しくお願い致します。

いつもお世話になっているお客様に韓国のお土産を頂きました!
いつもありがとうございます!



本日はインナーとしても大活躍のシャツのご紹介です!
シャツはオールシーズン使えて良いですね!

•Brooks Brothers USA製 クレージーパターンBDシャツ

今では希少なUSA製で6ボタンの型です。
ブラックウォッチを含むクレージーパターンの柄で落ち着いた雰囲気もあるので綺麗なコーディネートにも合わせて頂けます。
合わせはレディース合わせですがS表記の小さめサイズでオススメです。







•Polo by Ralph Lauren パッチワークBDシャツ

90年代に流行したラルフローレンのパッチワーク柄です。
最近は見かけなくなり希少です。
1枚で着用しても良いですし、ボタンダウンですのでコットンニットやパーカーのインナーに合わせてもオシャレですね。
Boy'sのLサイズでメンズのS〜M位とサイズ感も良くオススメです。







気温の変化が激しいので皆様体調には気をつけましょう!
明日も宜しくお願い致します!



Web Shop (送料無料)      http://segaaru.base.ec/

Facebook                          https://facebook.com/segaru

Instagram                          http://instagram.com/segawa708


SEGA-RU(セガール)
直接買付とサイズ感の良さで奇跡の出会いを提供するセレクトショップ

営業時間 12:00〜20:00
定休日  水曜日(祝日は営業致します)

仙台の綺麗な古着屋をお探しなら是非セガールへお越し下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿