2015年11月2日月曜日

今日はアメリカ以外の物で‥。

明日は祝日なんですね‥。
先ほど知りました。
本日は雨で気温が低かったのですが明日は回復するみたいですね!


今日はこれからの時期ぴったりな上質で大人のコーディネートの提案です。



ステンカラーコート×アーガイルニット×ウールスラックス
おすすめコーディネートです。




カナダ製の80’sウールステンカラーコート
黒に近い深緑でとても良いカラーです。
そしてシルエットがとても綺麗です。







ブルックスブラザーズのアーガイルニット。
質感、配色がとても良いと思っていたらイタリア製でした。
さすがオシャレな街イタリアです。
古着ですのでお買い得なお値段です。







こちらのウールスラックスもブルックスブラザーズ。
OLD物でTALONジップを使用しています。
やはりこちらもウールの質感が良いです。
そして状態もとても良く古着?と思ってしまうくらいです。






全て新品ですとお高いですが古着ならではの価格でご用意しております。
WebShopにもUPしたので是非ご覧下さいませ。


Web Shop                 http://segaaru.base.ec/

Facebook                  https://facebook.com/segaru

Instagram                  http://instagram.com/segawa708

0 件のコメント:

コメントを投稿