2015年11月14日土曜日

NHKのど自慢



開始してから70年になるそうです。
凄いですね。
最初は『キンコンカーン』の鐘では無く口答だったそうです。





本日は旬なMA-1の様に着用出来るアイテムの紹介です。
個人的に一押しです。




80's スウィングスターブルゾン
USネイビーのデザインが良くバックプリントも2段でかっこいいです。
MA-1は着用している人をめちゃくちゃ見るので個人的にはこれ好きです。
もちろんアメリカ製です。
中に丈の長いアランニットを組み合わせると良い感じです。









80's スウィングスターブルゾン
こちらはバックプリントがチェーンステッチでまた良い感じです。
Sサイズで赤ベースというのも良いですね。
数カ所汚れがありますがそこまで目立ちません。
こちらも、もちろんアメリカ製です。







デザインが良いのは見つかりにくいのでオススメです。
引き続きNet Shop,Facebook,Instagramも宜しくお願い致します。



Net Shop                         http://segaaru.base.ec/

Facebook                       https://facebook.com/segaru

Instagram                       http://instagram.com/segawa708


SEGA-RU(セガール)
直接買付とサイズ感の良さで奇跡の出会いを提供するセレクトショップ

営業時間 11:00〜20:00
定休日  水曜日(祝日は営業致します)

仙台の綺麗な古着屋をお探しなら是非セガールへお越し下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿