2015年11月16日月曜日

浜田ばみゅばみゅ

ダウンタウンの浜ちゃんが扮するキャラクター『浜田ばみゅばみゅ』
デビュー曲は『なんでやねんねん』
12月16日に発売するそうです。

古着好きな私は昔から浜ちゃんを見ていましたが‥。
新たなところも挑戦していく攻めの姿勢が素敵ですね。





浜ちゃん好き&古着好きな私の今日のオススメです。
この世でたった1つしか無い1点物です。




1930's Vintage ペイントカバーオール
3ポケット、トリプルステッチ、生地感と最高な1着です。
80年以上前の物とは思え無い位に状態も良いです。
サイズも36~38位とサイズ感も良い感じです。






レディース 1940's Vintage ペイントカバーオール
寄せ書きシリーズは好きでいろいろ見てきましたが
レディースタイプは見ないですね。
こちらは2ポケットのダブルステッチ。
状態は同じく良好です。







シンプルにインナーにサーマルなど合わせてカバーオールを
是非主役に着るのがオススメです。


Net ShopにもUP致しましたので是非ご覧下さい。
引き続き、Facebook,Instagramも宜しくお願い致します。


Net Shop                         http://segaaru.base.ec/

Facebook                       https://facebook.com/segaru

Instagram                       http://instagram.com/segawa708


SEGA-RU(セガール)
直接買付とサイズ感の良さで奇跡の出会いを提供するセレクトショップ

営業時間 11:00〜20:00
定休日  水曜日(祝日は営業致します)

仙台の綺麗な古着屋をお探しなら是非セガールへお越し下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿