2015年11月9日月曜日

スポーツの秋

という事で最近、体を動かしたくてしょうがないですね。


個人的にはサッカーが好きです。
たまにフットサルをやっているのですが早くやりたいです‥。


好きなサッカー選手の一人。
西ドイツ代表 クリンスマン  
この当時のユニフォームもトレフォイルのアディダスですね。かっこいいです。







80'sの調子の良いジャージが揃ったのでご紹介させて下さい。

『アディダス』の『トレフィル』
私服はもちろん
スポーツの時、部屋着で少しコンビニへという時も最適ですよ。







     

エンジ×ネイビー
一番旬なカラーリングですね。
ポケットはジッパー付きです。
女性は黒のウールスカートに合わせても良さそうですね。





ブラック×ラベンダー
色の組み合わせ良いですね。
ブラックベースなので使いやすいですね。
ジッパーのトップもトレフォイルが良いですね。






ダークグレー×ライトグレー
配色珍しくダサかっこいい感じです。
古着ならではのカラーリングですね。
上のブラックと色違いになります。





全て4800円+Tax
Net ShopにもUP致しましたので是非ご覧下さい。
Facebook.Instagramのフォローも宜しくお願い致します。


Net Shop                    http://segaaru.base.ec/

Facebook                    https://facebook.com/segaru

Instagram                   http://instagram.com/segawa708


SEGA-RU(セガール)
営業時間  11:00〜20:00
定休日   水曜日(祝日は営業致します)




0 件のコメント:

コメントを投稿