2015年11月17日火曜日

キムタクとマツコ•デラックス



お二人は同級生だったらしいです。
昨日、『SMAP×SMAP』を久しぶりに見たのですが
キムタクは今もかっこいいですね。

なので今日は昔も今もかっこいいアイテムのご紹介です。


100年以上も続いている老舗ブランド『PENDLETON』




1950's ペンドルトン ウールシャツ
60年以上の物とは思えない位に状態も良いです。
小穴、縮みも無くボタンもオリジナルで最高です。
BOXシルエットで配色も赤ベースに黒が入っていて間違い無しです。
パーカーの上には羽織っても良いですね。








2000's  ペンドルトン ウールシャツ
こちらは最近の現行の物となりますが今でもかっこいいです。
ブラックベースでラウンド型になります。
小穴、縮みも無く状態良好です。
定価は18000円程するので物としてはとても良いですね。
女性が大きめに着て袖をまくって着ても◎







年代が違えど、質が良いのは良いですね。
個人的には古いのも好きですが、こういったものも好きです。


Net ShopにUP致しましたので是非ご覧下さい。
引き続きFacebook,Instagramも宜しくお願い致します。


Net Shop                         http://segaaru.base.ec/

Facebook                       https://facebook.com/segaru

Instagram                       http://instagram.com/segawa708


SEGA-RU(セガール)
直接買付とサイズ感の良さで奇跡の出会いを提供するセレクトショップ

営業時間 11:00〜20:00
定休日  水曜日(祝日は営業致します)

仙台の綺麗な古着屋をお探しなら是非セガールへお越し下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿