2015年11月8日日曜日

デニムMIX

最近女性の方で探している方が多く
おすすめデニムアイテムのご紹介です。


パンツ•ブルゾン•スカート






PACIFICTRAIL スタンドブルゾン
スタンド襟、ステッチ、ポケット、ジップのデザインが良い感じです。
IDEALジッパーを使用しています。
36表記と小さめの良いサイズです。小柄な男性、少し大きめに女性が着ると良いですね。
これからはコートのインナーにも良いですね。






レディース デニムスカート
濃いインディゴに白のステッチが映えますね。
片方だけにあるポケット、裾のスリットもアクセントですね。
人と被りそうで被らない。
S表記で日本人向けのサイズ感でウエストはゴムなので調整が利きます。
いろいろなコーディネートに使える万能アイテムです。








Wrangler チェックデニムパンツ
インディゴにチェック。珍しいですしオシャレです。
ウエストの切り返しもポイントです。
ゆったりシルエットのテーパードもかかっているので履きやすいと思います。
TALONジップのWrangler最高です。







三点ともNet ShopにもUPしましたので是非ご覧下さい。


Net Shop                     http://segaaru.base.ec/

Facebook                    https://facebook.com/segaru

Instagram                    http://instagram.com/segawa708

0 件のコメント:

コメントを投稿