2015年11月6日金曜日

古くは無いですが綺麗で良い物を!

という事で今回は探されている方も多い
M-65のご紹介です。

大人になってくると状態も気になりますよね?
年代はそこまで古くは無いのですが状態の良いのを
買い付け出来ましたので是非ご覧下さい!




1986年製 M-65カモフラージュ
ワッペンの剥げ、染み、小穴が無くとても良い状態。
襟のジッパーが少し曲がっていますが開け閉めは問題ございません。
SMAII-SHORTと日本人向けサイズです。
6800円+TAX








1980年製 M−65 ブラスジッパー
こちらもとても良い状態です。3rdモデルで袖のワッペン付きです。
MEDIUM-SHORT こちらも良いサイズですね。
中にアランニットや白シャツを合わせて綺麗に着用すると良いですね。








最後にモデルさんに着用して頂きました!(175cm 男性)
細身のパンツと相性良いですね。
どちらもNet ShopにUPしましたので是非ご覧下さい。




Net Shop                         http://segaaru.base.ec/

Facebook                        https://facebook.com/segaru

Instagram                        http://instagram.com/segawa708


SEGA-RU

OPEN       11:00~20:00
定休日  水曜日(祝日は営業致します)

0 件のコメント:

コメントを投稿