2017年4月3日月曜日

福島

本日もご来店&お買い物ありがとうございます!

昨日は店頭T氏で
お休みを頂き、友達と福島に遊びに行ってきました!

ラウンドワンのスポッチャでもみっちり3時間やり続けました!
体はバキバキですがリフレッシュ出来た休日となりました!

気になっていたラーメン屋の『うろた』さんと

帰りに円盤餃子の『照井』さんに!←待っている時の足湯が最高でした!

味の感想が気になる方は直接お話しましょ〜!笑







本日はMIXアイテム5点のご紹介です!!!



•1980's USA製 ROEBUCKS デニムウエスタンシャツ

年代はそこまで古くは無いのですがvintageアイテムでも人気があるデニムウエスタンです。
アメリカ製のローバックスでスナップボタンはグリッパーを使用しています。
コンディションも良く着丈が長すぎないのが良いですね。
ネクストヴィンテージな1着です。






•1970's〜80's USA製 LEVI'S コーデュロイジージャン

カラーはダークブラウンです。
アメリカ製で白タブのスモールeです。
首のタグは欠損していますが質感もガシガシ固くデッドストックに近いコンディションです。
コンディションの良い物は年々少なくなってきていますね。
色味もデニムと相性がとても良くオススメな1着です。






•OLD リバーシブル スカガウン

ブラックベース×ゴールドベースの贅沢なリバーシブル使用になっています。
刺繍も龍×漢字のバランスが良く存在感ある1着です。
ここまで豪華なデザインもなかなか無いのでこの手のアイテムがお好きな方には特にオススメです。
女の子がオーバーサイズに着用しても良いですね。







•USA製 ヒョウ柄 タートルカットソー

インパクトある総柄です。
ヒョウ柄、ゼブラ柄と一緒にリアルなヒョウもデザインされています。
oldのアメリカ製というのも嬉しいポイントですね。
オーバーサイズですが柔らかい素材なので落ち感も出るので形がキレイです。
スキニーパンツにベレー帽など合わせるとオシャレですね。






•1990's  FILA ナイロンジャケット

現在ニューヨークで人気があるFIlA。
こちらは90年代の物でカラーはブラック×ブルー×ホワイトです。
コンディションもとても良くホワイトは黄ばみが出てしまっているのが多いのですがこちらはヤケも無く綺麗なコンディションです。
珍しく胸のワンポイントのFが普通部レッド×ネイビーですがブルー×ブラックという配色になっているのが良いですね。






 ジャンルMIXでした!
各分野で優秀なアイテムなので気になる方は是非〜♫

Jちゃん!ありがとうございます!
リゾートバイト頑張ってね!



明日もご来店お待ちしております!



Web Shop             http://segaaru.base.ec/

Facebook                          https://facebook.com/segaru

Instagram                          http://instagram.com/segawa708

Twitter                                    https://twitter.com/SEGARU708


SEGA-RU(セガール)
直接買付とサイズ感の良さで奇跡の出会いを提供するセレクトショップ

営業時間 12:00〜20:00

0 件のコメント:

コメントを投稿