2017年4月8日土曜日

花見

行っている人もちらほらいますね!
来週あたり行ってみたいと思います♫

暖かく本日も多くのご来店&お買い物ありがとうございます!


本日はようやく1枚でも着れるシーズンが来ましたね!
人気のリバースウイーブです☆
希少サイズ2点です!


•1980's USA製 Champion リバースウィーブ


80年代のトリコタグ付きのアメリカ製のチャンピオンです。
カラーも定番のグレーっぽいですが薄ら青いサックスブルーカラーとなかなか無いカラーリングです。
胸の目マークもシルバーの刺繍と珍しいですね。
Sサイズと小さめのリバースは無く希少ですね。







•1990's USA製 Champion リバースウィーブ

カラーはダークネイビーです。
90年代の刺繍タグ付きのアメリカ製のチャンピオンです。
ロゴが胸に入りシンプルな感じが良いですね。
サイズもリバースでは希少なS,MサイズですがこちらはMサイズとなります。
アメリカ製のリバースの良いサイズは少なくなって来ているので良いサイズを探していた方はオススメです。







明日もご来店お待ちしております♫




Web Shop             http://segaaru.base.ec/

Facebook                          https://facebook.com/segaru

Instagram                          http://instagram.com/segawa708

Twitter                                    https://twitter.com/SEGARU708


SEGA-RU(セガール)
直接買付とサイズ感の良さで奇跡の出会いを提供するセレクトショップ

営業時間 12:00〜20:00

0 件のコメント:

コメントを投稿