2017年4月13日木曜日

袖プリ

本日もご来店&お買い物ありがとうございます!

袖プリントアイテムは
ほとんどのセレクトショップでも展開していて
今季とても人気ありますね!

古着で良いプリントはなかなか無いのですが
厳選して仕入れてますよ♫

では早速ご紹介を!


•1980's USA製 ARTEX 袖プリントパーカー Deadstock


カラーはレッドボディにシルバープリントです。
80年代のアルテックスタグです。
OLDスヌーピー物もこちらのタグが多いですね。
ラグランスリーブで旬な袖プリント物です。
重ね着でオーバーサイズのTシャツを合わせてもオシャレですね。
なかなか無いデッドストックでコンディションも良くオススメな1着です。







•USA企画 NIKE 袖プリント ロングTシャツ

カラーはネイビーです。
OLDでは無いですがアメリカ企画のナイキ物になります。
デザインもとても良く両袖のデザインとカラーが変わるのもオシャレですね。
Mサイズ表記ですが実寸は少しゆったりしたサイズ感です。
こちらもTシャツと重ね着して袖プリントを出すレイヤードも良い感じですね。







 •1980's USA製 半袖スウェット Bigサイズ

 カラーはブラックがフェードして良い感じのスミクロカラーです。
80年代のアメリカ製で半袖スウェットではなかなか見つからない大きめサイズです。
KING SIZEというタグもアメリカらしくて良い感じです。
ラグランスリーブで着用しやすく中にサーマルなど合わせても良いですね。








半スエ×ロンT良い感じでっす♫




差し入れありがとうございまーす☆



明日もご来店お待ちしております!



Web Shop             http://segaaru.base.ec/

Facebook                          https://facebook.com/segaru

Instagram                          http://instagram.com/segawa708

Twitter                                    https://twitter.com/SEGARU708


SEGA-RU(セガール)
直接買付とサイズ感の良さで奇跡の出会いを提供するセレクトショップ

営業時間 12:00〜20:00

0 件のコメント:

コメントを投稿