2017年4月19日水曜日

カラフル&ワンポイント

今日の仙台はとてつもなく風が強かったですね!

接客の大半も強風トークでしたね‥笑

そんな天気にも関わらず
ご来店&お買い物ありがとうございます♫
本当にありがたいことですね!


本日は『カラフル&ワンポイント』
春夏は色でも楽しみたいですね〜!
インスタでも問い合わせが多かったチャンピオンTも
ご紹介です!


•1980's USA製 Champion カラーTシャツ


カラーは発色の良いイエローです。
80年代のトリコタグが付くアメリカ製チャンピオンです。
胸にはロゴと袖に目マークが付きます。
XLとゆったり来て頂けるサイズ感で鮮やかな色味がとても良いですね。






•1990's USA製 Champion カラーTシャツ

カラーはブルーとネイビーの中間色の様な綺麗な色味です。
90年代のアメリカ製チャンピオンでこの後はメキシコ製に変わるのでその直前のタグが付きます。
こちらも胸にはロゴと袖に目マークが付きます。
コンバース同様にアメリカ製チャンピオンは少なくなってきているのでオススメです。





•Polo Ralph Lauren ワンポイント カラーTシャツ

カラーはグリーンにオレンジの刺繍ワンポイントです。
コットン100%ですが、とてもなめらかな質感で伸縮性もあります。
袖、裾共にシングルステッチでOLD物となります。
淡いデニムやホワイトパンツとも相性がとても良いグリーンです。
女性がINして着ても良いですね。






シンプルだからこそブランドや質にこだわりたいですね!

明日もご来店お待ちしております♫




Web Shop             http://segaaru.base.ec/

Facebook                          https://facebook.com/segaru

Instagram                          http://instagram.com/segawa708

Twitter                                    https://twitter.com/SEGARU708


SEGA-RU(セガール)
直接買付とサイズ感の良さで奇跡の出会いを提供するセレクトショップ

営業時間 12:00〜20:00


0 件のコメント:

コメントを投稿